おもてなしプロジェクトvol.4 おやつクッキング「ラスク」

※きずな学園HP完成前の記事を移動させています。
(きずなはうすHPより http://kizuna-house.net/blog/

おもてなしプロジェクトも早いもので、Vol.4!

6/27(水)は、ラスクに挑戦!
たっぷりバターがしみしみで、サクッと焼き上げましたよ。トッピングに溶かしチョコを出したところ、大人気でした。
みんな、準備やお片付けもどんどん進化していて、指示がなくても、自分で考えて動けるようになってきています。感激しちゃいます!!
 

おやつの後は、ダンスショータイム!!ダンス大好きの生徒が、キレのあるダンスで楽しい時間を作ってくれます。音楽も、映像も自分で選んで、DJのよう。

まだまだ「おもてなし」を知るにはこれからの生徒達ですが、このプロジェクトを通して、少しずつ、人に喜んでいただける行動ができるようになってくれればと願っています。

次回は、7月3日(火)15:00~おやつクッキング「カルピスヨーグルトゼリー」です。プルルンと涼しいおやつで、楽しいひと時を過ごしてみませんか。
是非、きずな学園に遊びに来てくださいね。

 

 

お問合せは こちら からお気軽にどうぞ。

 

written by Tomoko

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です